ひとやすみ

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

毎日長文を書くと読む人もいないまま流れて行くだろう。
休むことで過去を振り返り時間を濃密に出来ることもある。
掃除や洗濯を親に任せっぱなしだったのを少し自主的に。
いきものがかりのCDは発売日から確かに家の中にあった。
気付くと2年半も聞かずにいたんだなと、そんなのも様々。
聞くだけだと5分で終わる楽曲も人によっては生涯練習で、
そういう環境に自分を追い込むことに危機感を感じたので、
そこまでやって鳴かず飛ばずならどうすんだよって逃げる。


あかん、これ以上書くと今日も長文じゃ。


椅子をくるくる回して音楽を聴く時間が増えるのも楽しみ。
君主が音楽に溺れると孫子孔子かにダメ出しされるけど、
まあ軍人でも聖人君子でもないから気にしないよねー。
リスナーでいるほうが鳴かず飛ばずの音楽家より無能とか、
そんなこと考え出したら怖くて娯楽なんてできませんだわ。


🄫1999-2023 id:karmen