ワイドショー

ワイドショーを30分から1時間平気で見れるようになりました。「テレビやマスコミは一体誰のもの?それでも寂しいから毎日つけてます」と大黒摩季なんて今さら出してきても懐かしいにフックされる前に忘れ去られてそうですな。


enchantMOONがリリース目前で社長ブログの舞い上がり具合が凄いので、Unityの話をするのが躊躇されます。自作のゲームをロードするときブラウザにリロードがかかる不具合がまだ原因不明なのですよね。ブラウザアプリのトレンドはenchant.jsとUnityの2択からUnityひとつになってきてる感もあって、それは完成品の安定動作具合が要因だけど、僕が去年の暮れにゲームを作るときenchant.jsを採択したのは、やはり清水社長のWebを盛り上げる熱弁であったし、売上げでは買えないアツい何かをもらったのは間違いないので、enchantMOON売れ残ったら僕にも回して下さい。


🄫1999-2023 id:karmen