コンテンツ売り切れ

985日書いているダイアリーですが、ここにきてコンテンツが売り切れてしまいました。つまりはソールドアウト。何故にカタカナ?何と言うかですね、言いたい事は何度も切り口を変えながら書いてきたし、それに対する突っ込みを自分の中で消化する事で対外的な不満はなくなり、啓蒙的な考えを持つ前に自分が勉強しなきゃ、またブログで嫁は見つからない、などなど、なんのために書いているのか、全てが終わりに向かう途中、アイノウトゥエッジ!なわけです。


フリーになってから使い切っても給料日になれば何とかなるという考え方がなくなって、かなり貯蓄や投資につぎ込んで町のチャリンコ小学生から貧乏だ泥棒だと言われながらポケットマネーで150万円使っても大丈夫と言うような生活水準になりました。音楽やるにしても自分が今持っている道具で充分だと思いつつも、他の道具がどんなだか知っておいたほうが良いとアドバイスを受けてDTMソフトをモリモリ買ってみました。それで、今で間違いないなというのと、そもそもDTMという考え方を捨ててひとつの楽器を向き合う時間を大事にしたほうが見返りがあるのではないかとも考え始めました。


「それでプリウスっていくらぐらいするの」「うーん200万くらいだね」「またなんかでもう少し稼がなきゃだね」「プリウスが欲しいのか?」「なんかお金の使い道ないかなって」「それがこの前孫がハマーのミニカー持ってきて」「じーちゃんのクルマって言うんでしょ」「だから買い替えられないんだよ」