趣味つらつら

iTunesのジャケット写真を整理していると「キョースケの好きな竹内まりやはオバサンになってしまったんだな」「レコードのジャケットを昔の写真に変えたんだ」「かしゆかみたいなもんだよ」「・・・かしゆか」「w」


中谷美紀も好きだったな。坂本龍一プロデュースという属性萌えから入ったんだ。それで柴咲コウが出てきた時は本当に驚いた。中谷美紀が若返って出てきたような。それが福山雅治とドラマやってんだからね。芸能界は夢の世界だわ。


ここ数日SCANDALをずっとかけてます。AKB48の出来損ないみたいな瞬間センチメンタルのジャケット写真が好きだな。ZIGGYみたいなサウンドで女の子が歌ってるのな。女の子と言うと小中学生みたいな誤解を生むかも知らんがメンバーは今25歳くらい。もうジャケット写真から3年経ってずいぶん印象が変わってて、女子も三日会わざれば刮目して見るべしだと思いました。

瞬間センチメンタル

瞬間センチメンタル


🄫1999-2023 id:karmen