飛行機は

ゲームも飽きてきたし次は飛行機でも作りたいな、映画の影響うけて「無理じゃない」「ゲームの時も無理って言われたけど」「飛行機ってのは航空工学科卒業でもその中で仕事につける人は僅か、厳しいんだぞ」「たしかにゲームは難しいって言っても売れてるし雇い口は広いよね、その点で飛行機は台数が限られてくるしな」でもまあ、夢は見るもんです。


個人的にジェット機は無理でもオスプレイみたいな発想があれば何か出来るのではと思っていて、親父もオスプレイを見た時は新鮮味を感じなかったらしい。既存技術の組み合わせ替えで実現している。畑は全然違うけどガス発電みたいな発想だなと。原発に比べればガス発電も太陽光も焼け石に水なんだろうけど、需要は取れるし食っていけるんかなと。隙間だわ。


🄫1999-2023 id:karmen