偶然の確率


マロンミルクレープをいただきました。おいしいけどタバコとは合わない。


「DirectX5くらいの時期にたくさんあったヘリコプターのシューティングが遊びたいぜー」言ってたら三条通のゲーセンにそんなヤツがあった。1回遊んで2面でFUCK!タイトルは「UNDER DEFEAT」と言うらしい。2回目はボンバー使い切ったけどやはり2面でFUCK! 俺はこれでも怒首領蜂クリア出来るんだぜ? 難しすぎないかい?


ゲーセン寄りついでにハイパーストリートファイターIIをば。Xガイルで100万点達成。サマーソルトでダウンを奪った後の詐欺飛び(そういうテクがある)ジャンプ弱パンチからしゃがみ弱パンチにキャンセルして(そういうテクもある)ソニックブームからちょっと歩いて投げ。これ投げハメの効かないコンピュータ相手でも結構投げれるのよ。対戦では・・・というか対戦でこその詐欺飛びという気もしますが、相手はコンピュータで充分。


1999年頃に結婚した友人がストリートファイターの掲示板に嫁さんと二人で撮った写真にハートマークをフォトショで付けて貼付けて、その界隈ではアイツら最悪だなと言われていたけれど、フェイスブックにLINEてみんなそんなもんだよな。