津田大介氏を画像合成する巻


つたんまにっきは「はてな」移行前から数えると15年目になりました。
そのときのままのイメージで15年経っていると写真のような絵のはず。


まあ、色々の紆余曲折を経てずいぶん筆者のイメージは変わりましたが。
たぶん金髪になる前の高校生くらいのイメージで35歳まで延長した感じ。


学生時代はフォトショップでアイドルコラージュとか作ってました。アイコラとは簡単に言うとアイドルの顔写真をエロ本の裸のカラダに貼付ける合成画像の事ですが、コンピュータで肌色や色調に背景を調整すると本当に分からなくなるもんなんですよ。暗い趣味ですね。


暇つぶしに背景画像を合成してみました。甘い所多し。
青抜きで写真とって定点カメラならもっといいんだろうけど、ネットで画像検索で出した写真ばかりでやったので、どうしても。ちょっと女性のサイズが小さいね。切り抜きはざっくりで「ぼかし」フィルタでごまかしてます。



これくらいにして週刊誌に投稿したらわからんかもしれんな。


僕らが生まれて来る ずっとずっと前にはもう
アッポロ11号は月に行ってたと言うのーにー


ってやつでござるよ。にんにん。


🄫1999-2023 id:karmen