気持ち良い!


カプエス2のグルーブポイント自己ベスト更新。キャラはブロッキングの京・テリー・リョウで2481.843ポイント。これは気持ち良い!


ブロッキングは取る人が少なく、何故ならジャストディフェンスのほうがローリスクなので、大会優勝者は出ていないのですが、1人用をやって夢想するぶんには最強のグルーブだったりします。かつて諦めたあのキャラもブロッキングを極めれば光るかも!みたいなさ。


今日は夕方から奈良のゲーマー仲間を家に招いてPS2で対戦します。リプレイとって動画配信とかも考えてるけど、どうかな。非公式だしメリットもあんまないかもね。動画化すると技盗まれるんで。どうしようもなくイタチごっこなんですよね。奈良で動画配信しても見る人少なくて、技だけ盗んで東京の大会で配信されたりするとそっちがオリジナルみたいに見えちゃうから。テレビの芸人が素人からネタ貰ってるのと同じ状態になりますよ。あのネタは俺がッて言っても後々になると誰も信じなくなると言う。


まあ、グルーブポイントで気持ちよかったので浮かれた気分で本当に配信するかも知れません。キャラはブロッキングの京・テリー・リョウ対走り(Nグルーブ)キム・マキ・サガットあたりでボロ負けの予感しかしませんが。マキが格好よく映ってる動画もあんまり無いからいいかなと。伊予氏という有名プレイヤーがいましたが、大阪エリアもオリジナルコンボのマキの達人がいます。今日来る仲間のマキはどちらかというと伊予氏の影響が濃い感じで、だからまあ、パクり合い。良く言えば切磋琢磨なのであります。

広告を非表示にする