日常


昔にサインペンで描いた絵。顔以外は上手く描けてると思う(そこかよ)




デュナンでのコンピュータ用のブックを対戦用に若干修正。巻物「ソウルブラスト」を採用。結果は良好。語るには試合数が少ないがネット対戦も過疎なのか相手がなかなか見つからない。勝ち逃げるつもりは無いが勝った後からノーマルフロアで人と当たらないので、もうちょっと遊びたいと言う気持ちのやり場が無い。コンピュータ戦は飽きた。昨日、地属性カードをコンプリートした。日々確実にステップアップする一方で目指すべきものが無くなってゆく。


1年くらいやりこんでやろうという意気込みだったが2ヶ月を待たずして完全燃焼してしまった。


🄫1999-2023 id:karmen