日常


CookieClickerは3京5000兆枚。いいかげん誰かとの勝敗などどうでも良くなってきた。パソコン1台ほったらかしてるだけだし。


おやつに喫茶店に入ってケーキセット(チーズケーキとコーヒー)で750円使うと言うのは贅沢として大丈夫なのかというのが気になる。店内は年金貰ってそうなお客さんばかりであり若者は居ない。昼飯がマクドの515円のセットなので、贅沢の仕方としてはややアンバランス。


カプエス2のコンボビデオを撮って、いっそこのままカンフー映画の監督とかになってしまえたら楽しいだろうと夢想する。しかしあくまで夢想。小説家に成りたいと思ってブロガーになってしまう程度に映画とまでは行かなくとも自主制作のカンフー動画くらいは撮るかも知れない。YouTubeかニコニコでさ。


🄫1999-2023 id:karmen