日々

朝はソーセージのパン、昼飯は納豆とカップラーメン。夕食はふだん親父と弁当屋で買ったものを二人で食べるが、今日は親父が祇園祭に行くのでひとり外食するだろう。


日記を読んでくれる人は、知り合いで以前から続けて読んでくれている人や、何かで検索して見つけて常連になってくれた人、たまたま訪れた人いると思う。たまたま来た人は俺の事など知らないわけだが、毎日を自己紹介とするわけにも行かない。


一番やっかいなのは、ネットではない形で知り合った人が探ってやろうと俺のブログを隅々まで読むというような事案だ。ゲームのことしか書いていないとゲームばっかりしてる人だと思われるだろうし、かといって仕事の事を書くと公私混同かも知れない。ゲームの好きなプログラマ。それくらいでいい。


🄫1999-2023 id:karmen