ガンプラより面白い




六角大王ガンダムの顔をモデリングしています。こだわり出したらキリがない。ガンプラより面白いですわ。


滝川クリステル角度のモデリングに慣れ過ぎて、立体把握がイマイチだから改めて色々の角度からクリクリと作って行くとやっぱ立体にして格好良いものは真正面や真上から見てもそれなりに形になってるもんだなと思いました。あとは横側の丸みくらいかな。



さらにいじって日が暮れる。



結局ガンダムをずっと見ていたいのでlenovoの壁紙にした。飽きるまでこうしよう。日清食品の社長はカップヌードルの容器の試作品を部屋に飾って見飽きないと感じるまでデザインを練ったらしい。そこまではやらんが、近いものはある。


🄫1999-2023 id:karmen