MH3G再開しました


発売日に買った割に遊ばずに寝かせていたMH3Gが熟成されて来たのでチビチビと進めております。今日はドスフロギィを狩ってバンディッドファイアを作成しました。


恐らく部屋にあるゲームを順番に遊ぶだけで一生分あると思えるほど積みゲーしてて、ライフゲームバランスを考えないといけない時期かなと。明日から復職だけど残業無いので毎日30分から1時間くらいはゲームするかもね。休日だってあるわけだし。


だから病院に検査に行った後に薬局の待合室でファミ通なんて読むと目眩がする。どんだけ新しいゲーム出るんだよって。到底ひとりの一生なんかじゃ遊び尽くせないだろうね。エネルギーの無駄もええとこ。そしてその無駄こそ文化。文化的であることこそ生きる意味みたいなさ。


🄫1999-2023 id:karmen