日曜日ですよ

ドーナツとミルクティーを朝食にプリキュアをみて題名の無い音楽会を見て、ちょっとチャンネルを変えると関口宏が経済の難しい話をしていたのでブログのネタはそれでいこうかと思ったんですけど、そのままずっとテレビを見ているとグッと地球便でイタリアで頑張る日本人歌手とイタリアでのマンガの盛況ぶりが流れていて、こんな面白いテレビが毎日無料で見れる日本人が貧しいなんて微塵も思わなくなりましたよ。


子供の頃は関口宏とか意味が分からないのでファミコンしてたので、難しい事を知らないほうが幸福な事もあるなと。京都大学の哲学科の人って自殺する人多いんだとか。難しい事は考え過ぎちゃダメね。知らぬが仏ですよ。俺もテレビ難しかったらチャンネル変えるかモンハンでもやろっと。


今日は夕食のとき親父が外に出るので心斎橋でも遊びに行こうかな。なんにもアテは無いんだけどね。スケジュール表とか俺にはないの。家でゴロゴロしてて行きたいと思ったら行くの。これで会社に行かなくてもお金が入って来たらもっといいのにね。


🄫1999-2023 id:karmen