生田絵梨花ちゃんセンター

エピソードとして話すと大変長くなるがナンセンスを承知で簡潔にまとめる。
ニコニコ軽音部のギターの先生は乃木坂46生田絵梨花ちゃんの親戚なのよ。
俺が「乃木坂46の橋本奈々美ちゃんが可愛い!」言ってるのを聞きつけると、
「乃木坂?聞いた事あるぞ、ちょっと待って」「やっぱり!すごく惜しい!」
「どうしたんですか?」「いまそのグループに親戚の子がいるんだけどな」
「なんと!」「生田絵梨花ちゃんて知らない?」「ノーマークですサーセン
その子がいまセンターなんですよ。すごくキレイになった。


というわけで応援してます。はじめは義理もあったけど、本当にかわいい。
ギターの先生はもう逝っちまったんだけど、頑張って応援しますんで。


🄫1999-2023 id:karmen