俺もジャガリコに爪楊枝刺したいよ

最近グツってるんでこのブログを読んで不快感を感じたら申し訳ないです。


なんつうか、サラリーマンになったらゲーセンじゃなくてパチスロ打たないとダメなんですよ。バランス的にさ。パチスロだったら誰が勝とうが文句は出ないしボタン3つ押すだけじゃないですか。


芸能人や政治家がバカみたいに高い値段の食事をするのと同じようなことなんですよ。パチスロって普通に遊ぶとカネめっちゃかかるから、貧乏なヤツ追っ払えるんですよ。定食500円の食堂とかでメシ喰ってると周りから聴こえてくる会話に品性がないから。エリートが赤ちゃんから胎教するように食事のとき周りから聴こえてくる会話が人生に及ぼす影響ってかなりあると思う。


そこで俺は月3万の暮らしを選んだものだから、やっぱ発想も貧しくなる。じゃがりこに爪楊枝刺すくらいしか有名になる道が見えない生活ですよ。


🄫1999-2023 id:karmen