ももクロ嫌いを治したい

テレビにももクロが出てくると、なんか無性に腹が立つ。「小娘が調子に乗りおって」みたいな感じで生理的に受け付けない。ももクロは悪くないんだけど、何故俺がそう思ってしまうのかと言うことを思い返して掘り下げてみた。


俺はももクロが出て来た時は普通に「アイドルだなー」「推すなら緑のモモカちゃんだなー」とか言ってたんですけど、それを聞いたラーメン屋の店主が「何をそんなに端っこ取んねん!男やったら赤を取れ」と言ってきて、そこでは何も言い返さずに「俺ってそういうトイレの端っこ症候群なんだろうか」と悩みながらももクロがテレビに出てくる度に「真ん中かー、ふーん、こういう顔が一番受けるんだなー」と思って見ているうちに段々と嫌いになったんだ。


悪いのは人の好みに口出しするラーメン屋の店主とそれに反論出来ない俺なんだけど、別段そんなにスネて緑を推してるわけでもないし、店主は困った人だなと思うけど、それからラーメン屋のバイトの女の子が何となくももクロ赤に似てる子になってそのラーメン屋に通うのをやめた。やっぱ押しつけはイカンと思うの。


🄫1999-2023 id:karmen