ワッフル食べたい

テレビの旅行番組でベルギーの景色が映りワッフル900円ホテル19,000円とかの紹介を見ながら「行ってみたいナー、でもおやつ900円でホテル19,000円とか長期滞在無理だしだいたい新婚旅行でもないのに女子誘って来てくれるとか有り得ないし、1人で行くの寂しいし言葉分らんし900円でそこそこ御馳走が喰える日本は良い国だって思い込んで諦めよう」と思っていたんだけど、じっと考えていると「実はテレビで見たように焼いたワッフルにいちごジャムとクリーム乗っけて食べれたら満足なんじゃね?」と考えをあらためて「そういや天王寺にワッフル焼いてる店があったよな」と。探そう。


ところで「カルドセプト、面白いブック」で検索するとWikiのマイコロンがヒットするんだけどマイコロンは大概やったからな。確かに珍味だけどそれも飽きたよ。それよか検索に他に引っ掛かった「カルドセプトが面白い」を含んだ他所のブログを端から読んで「ああ、こんなに遊ばれているんだな」という気持ちで寂しさが薄らいだよ。安心してワッフル食べに行けるわ。


🄫1999-2023 id:karmen