麻雀格闘倶楽部DSでマスターなんですよ!

ブログの移設で2015年2月から2017年2月までのログを失いました。

写真は消えずに残っているので麻雀に関する自慢だけ振り返ります。

f:id:karmen:20160412184315j:plain

 2016年04月12日に麻雀格闘倶楽部DSで白虎マスターになりました。

マスターは八段の上なので九段と言っても差し障り無いでしょう。マスターの上にも称号があって、黄龍オーブを奪い合う戦いが待っているのですが、マスターで満足です。

f:id:karmen:20170118212122j:plain

 2017年01月18日に3DSのシンプル麻雀を1000局達成しました。

1000局打つのに足掛け3年かかっているので初期の腕前と後期の腕前に差があります。さらに1000局打つと成績は伸びるのかもなと思いつつも麻雀はもう充分という満腹感も得たのであります。

f:id:karmen:20160716180954j:plain

f:id:karmen:20160706203207j:plain

役満大三元を2回上がりました。

この先の麻雀人生は九蓮宝燈でも目指して打てばいいんでしょうか。


🄫1999-2023 id:karmen