ちょうど39歳ってミスチル好きでいいのかもなって

悪い夢から目覚めた朝に不意に自分の過去何もかもが嫌になって。

この気持ちを全部ギターに乗っけて歌って吐き出したら・・・

誰のために、何のために俺は歌うんだろうって

その前に歯を磨いて朝食を取ってタバコを吸うと

その衝動はもう無くなっていたんだけど

そう、わめき散らしたっておさまる気持ちじゃないだろう

だけど、そんなに何でも悟ったようにジジ臭くなったって

かといって子供っぽく振る舞い続ける歳でもないのかな

ちょうど39歳ってどんなだろう

上の人も下の子もいちばんたくさんいる真ん中の年。

そして、そうだ。

やっぱり俺は今そういう歳だってことを世界中に喚き散らすんだ。


🄫1999-2023 id:karmen