でくダッドリーにユンを取られてメスターは拗ねた

俺はストIII3rdで主に春麗、レミー、豪鬼を使った。

春麗は好きだから

レミーも好きだから

豪鬼は「春麗強すぎる!」言われて

キレたら黙って豪鬼でもっといじめるため

 

で、東京からメスターさんが遊びに来て

「あの人上手いなぁ」

「どこが?」

「見てわからん?すごいコンボやん」

「あれはああいうキャラだから」

「またそんなこと言って」

ゲームしない奴には分からないんだなと。

 

でくダッドリーだけは違った

「ユン格好いい!俺も使おう!」

「やめてよ、ダッドリー上手いじゃん」

「絶対ユンの方がみんなにウケてる!」

「ちょ、待ってよ」

「幻影陣おもしれー!」

「もう!」

メスターは拗ねた

 

格闘ゲームに金をブチ込む動機は幾つかあるが

 

負けた時に認めたくないからコンティニュー

上手い人に憧れて「ああなりたい」と反復練習

このふたつ

 

分かりやすいよな

 

カプエス2のオリコンユンで神豪鬼倒して遊んでみた。

そこそこ楽しめて、250円くらい儲かった気分がした。

そのあとワッフルをレンジで温めてコーヒーを入れた。

やっぱり250円の使い道はゲームよりおやつと思った。

広告を非表示にする