でくダッドリーにユンを取られてメスターは拗ねた

俺はストIII3rdで主に春麗、レミー、豪鬼を使った。

春麗は好きだから

レミーも好きだから

豪鬼は「春麗強すぎる!」言われて

キレたら黙って豪鬼でもっといじめるため

 

で、東京からメスターさんが遊びに来て

「あの人上手いなぁ」

「どこが?」

「見てわからん?すごいコンボやん」

「あれはああいうキャラだから」

「またそんなこと言って」

ゲームしない奴には分からないんだなと。

 

でくダッドリーだけは違った

「ユン格好いい!俺も使おう!」

「やめてよ、ダッドリー上手いじゃん」

「絶対ユンの方がみんなにウケてる!」

「ちょ、待ってよ」

「幻影陣おもしれー!」

「もう!」

メスターは拗ねた

 

格闘ゲームに金をブチ込む動機は幾つかあるが

 

負けた時に認めたくないからコンティニュー

上手い人に憧れて「ああなりたい」と反復練習

このふたつ

 

分かりやすいよな

 

カプエス2のオリコンユンで神豪鬼倒して遊んでみた。

そこそこ楽しめて、250円くらい儲かった気分がした。

そのあとワッフルをレンジで温めてコーヒーを入れた。

やっぱり250円の使い道はゲームよりおやつと思った。


🄫1999-2023 id:karmen