伊達氏で戦国無双を遊んでるよ

伊達氏で戦国無双Empires2を遊んでいるんですけど。

川中島の戦いから始めて織田で全国統一したくらいでクリアした気になってたんですけど色々な大名で遊んでいると地方ごとに戦場のマップが違って四季でも景色が変わるのに気づいて、まだ半分も遊べてないんじゃないかって気がしてきました。四季の他に昼夜もあるからね。

伊達晴宗で始めたゲームは蘆名盛氏を残すのみなんだけど、なんて読むんだ蘆名盛氏。

「あしなもりうじ」です。

まだまだ戦国武将中級者なのであります。

戦国大戦を遊んでいるゲーマーと車で大阪まで移動する中で戦国武将の古今東西で暇をつぶした事があるのですが、武田信玄上杉謙信などの有名所が出尽くしてからカードゲームの戦国大戦ゲーマーが強いのなんのって。知らない武将を言われてもケータイで審判できる。そんときは戦国大戦有利なんじゃないのって思ったけど、俺が戦国無双やりこみ足りないだけだからって思って頑張ってる。

無名の武将を使うとコンボがヘボいので早く伊達政宗が生まれないかと心待ちにしながら遊んでいます。むしろ政宗が生まれる前に爺ちゃん東北統一しちゃうシナリオで。


🄫1999-2023 id:karmen