スッキリ3000回記念GLAY結婚式ライブえがったよ

えがったえがった。

ところで「えがった」って「良かった」のなまりだけどどこの言葉?ウチは親父が今も俺が住んでいる大和郡山市の出身で名古屋の工場に勤めに出ている時にママと出会ったらしいんだよね。ママは滋賀県近江八幡の出身なの。

実は俺が二十歳になる成人式の時に大和郡山市GLAYのビデオを流してくれたんだよね。だけど、中学でほとんどみんな公立に進む時にひとりで私学に進んだ俺は、成人式のみんな出来上がってるムードに馴染めなくて途中で帰ったんだ。

大和郡山市の人からすると成人式ってもう結婚式みたいなイメージで、スッキリのサプライズみたく成人式でGLAYのビデオって何か思いがこもっていたんだろうけど、当時はなんかそんなわけないし自分のためだなんて思えなかったし「ああ、GLAYは人気バンドになったんだなぁ」って思っただけだったよね。

その時のことを思い出してほじくり返して色々と考えちゃうスッキリのサプライズだ。


🄫1999-2023 id:karmen