ネスカフェゴールドブレンドバリスタ!

親父が俺の誕生日にケーキと一緒に買ってきてくれた。カプチーノが家で飲める!

f:id:karmen:20180117102640j:plain

スタバに行くのと比べると景色はまあ仕方ないとしても随分と節約になる。しかもお湯がすぐ沸くのでコーヒー飲みたいと思ったらポットにお湯がないハメを喰らわない。お家に居ながら泡立った香り高い珈琲。素晴らしい。

そして今日もカプエス2をするのだ。Cギース・ガイル・春麗のGP稼ぎはまだ良いパターンを組めない。そしてギースの小小中と春麗の小小中でタイミングが違うのでもげる。

カプエス2の1フレ目押しはターボ1だと確実に繋がるがターボ3だと60分の1秒で目押してもコマ飛びの関係で3分の2くらいの確率でしか繋がらないようだ。コマコンの目押しは60分の1秒までしか精度は高まらずそれで繋がるかどうかはタイマーの進み具合次第。ランダムで繋がるかつながらないか決まる仕様だとしたら対戦ツールとしては賛否あるかもな。

ディスプレイの進行は60分の1秒で入力の進行も本当に同期しているのか。

もしかして75分の1秒で目押せば確実に繋がるのかというところが知りたい。


🄫1999-2023 id:karmen