今日の蒼穹紅蓮隊(昨日のスコアを抜いた)

4面で416万に対して3ボスで403万。
f:id:karmen:20180629162342j:plain
ボス倒す前に403万出てるわけだからボスさえ倒せればスコア抜けたはずなんだけど、新しい攻略法を模索していたら死んだ。
まだまだ序盤を練り込む余地はあるんだけど先にも進みたい。
ところでタイトル画面見てたら東方紅魔郷「紅」の文字と蒼穹紅蓮隊「紅」の文字は何だか被っているな。東方の前には怒首領蜂という認識だったけど、ネタ的には蒼穹からもひと文字取っているわけか。
f:id:karmen:20180629173124j:plain
やはり昨日よりスコアが低いままは気持ちよくないのでもう一度挑戦して500万出した。
スコアが伸びる間はモチベが続くだろう。しかし、買った割にそこまでやりこんだ記憶ない蒼穹紅蓮隊
4面ボスのパターンがちゃんと分からない。4ボス攻略して安定5面にするのがスコア以前の目標だな。
その前に3ボスもノーミスパターンがまだ出来ていないんだけど。レバー握る手が震えて死ぬ。
100均ショップダイソーで買ってきたハンドグリップで握力鍛えてレバーを小刻みに震えず動かす訓練を。
それが出来るようになった暁にはバトルガレッガブラックハートのワインダーも避けれるだろう。
難しいのよ、この時期のサターンのシューティング達。エスプガルーダが易しく思えるほどに。
蒼穹紅蓮隊の今日のハイスコアは5,061,650点です。次はもっと出す!4ボス倒す!


🄫1999-2023 id:karmen