今日の怒首領蜂(ハイスコア81,390,960点)

サターン版の怒首領蜂でワンコインオール。
f:id:karmen:20180702153048j:plain
サターンモードがアーケードとどう違うかと言うと、サターンモードは1面の前に0面があるのでパワーアップして1面を始めることが出来ます。そしてアーケードは2周で1周目で条件を満たすと2周目が出て、2周目の最後にあの悪夢である最終鬼畜兵器の火蜂が登場するんですけど、サターンモードは1周目の最後が火蜂になるんですよね。
f:id:karmen:20180702152618j:plain
ゲームしながらセリフシーンを撮影しようとしたけどいちばん肝心のセリフが撮れてない。
ワンコインで行けるとは思ってなかった。3面で何度かゲームオーバーなってたけど、5面まで行くと体が覚えていて。火蜂も自然に避けられた。そしてノーコンティニュークリアだと残機が1機1,000万のボーナスになる。しかもノーコンティニューで火蜂倒したらちゃんとエンディングあったのよ。怒首領蜂の話は長年に渡って昔話として語るけどエンディング初めてみました。本当に買ってよかったサターン版の怒首領蜂。何か肩の荷がひとつ降りました。
買うが良い。


🄫1999-2023 id:karmen