サンナオトでモンブランを食ってきたのだ!

うまそうな写真を撮ってきたぜ!

f:id:karmen:20181102143613j:plain

秋冬になると栗の美味しい季節。モンブランは栗を使ったケーキなのだ。

みくちも食べるとほとんど無くなってしまうケーキに600円を出すのはたまの贅沢。

栗のケーキ、モンブランを食べた後に飲むコーヒーはいつもより美味しいのよ。

最近気づいたんだけど、入り口からテーブル席とレジをはさんで反対側にカウンターとテーブル2席があって表からは見えない隠れ家スポットになっているんだぜ。

そこでこっそりと写真を撮ってきた(もちろんマスターにはお断りを入れてだぜ)

ああ、幸せ。今年は節約のためにモンブランでなくダイソーの甘栗で我慢しようと思っていたけど、やっぱりこの季節には食べたくなる。ごちそうさんでした。


🄫1999-2023 id:karmen