謹んで新年をお慶び申し上げます

嬉しい!新年だ!あけおめことよろ!

朝7時に目覚めてシナモンロールカプチーノの朝食を取りました。

お正月といえばお餅におせちに御神酒で三日間ダラダラしがちですが。

早起きは三文の徳というようにお正月から動けるのはなにか新鮮です。

なんだか、何もかもが軽い。軽快だ。パソコンがサクサク動くみたい。

まるで小学校に朝いちばんに出席したら誰も居なくてひとりじめ的な。

子供の頃から忍者になるのが夢だったけど今年は神社になりたいです。

神主とかなら頑張ったらなれるかもだけど神社になるのは難しそうだ。

ことよろ、最初にもう言っちゃったけど本年もよろしくお願いします。


🄫1999-2023 id:karmen