見たいというなら

カプエス2のダメカット集を全部アップして進ぜよう!

Kyosuke Miyazawa - YouTube

なんていうかね、格闘ゲームの上手いのが見たいって闘劇のビデオとか西日暮里の大会動画とか見りゃいいと思うんですよ、お互いに上手くやってるから。

ホントにガチるとマゴさんのC本田が百烈張り手ばっかでアレなんですか?前転キャンセルというバグ技で無敵なんですよ。でも張り手ばっかで勝ってますよね?のように。

ダルシムのハイスコア動画はヨガファイヤーばっかで勝っています。

しかも成功テイクだけを見るとホントに最初から最後までヨガファイヤーだけど、失敗テイクを見ると「ヨガ」相手ジャンプ「ファイヤー」飛び蹴りガシュ!みたいなパーフェクト逃しが発生して、7試合約20分ヨガファイヤーに一度も飛ばれてない!みたいのをそのうち何とか録画してアップしますので、それまでダメカット集をアップするのを根強く見ててくれたら、嬉しいです。

飽きたとかもう良いと思ったらコメント下さい。もっとブロッキングしまくりが見たいとか、意見感想何でも受け付けております。

あんまりパーフェクトなハイスコア動画だけをみるとコンピュータが弱く見えて可愛そう。でも、こういうゲームなんです。


🄫1999-2023 id:karmen