今日のMH3G(ラギアクルスを仕留めたゾ!)

モンスターハンター3Gの村クエスト星5の「ラギアクルスを仕留めろ」クリアしました。

f:id:karmen:20190302090625j:plain

装備はコレ。昨日と変わった事と言えばロングバレルにしたこと。

サイレンサーで通常弾LV2,LV3使い果たしてタイムアップになったので威力上げてみた。いやほんまライトボウガン辛いでと思ってたけど、ただの弱音でした。

f:id:karmen:20190302172029j:plain

12エリアで寝ているところをシビレ罠に捕獲用麻酔玉でフィニッシュ!

f:id:karmen:20190302172109j:plain

全長2648cmってデカイの?26メートル。普通に画面のサイズと違うけど!

f:id:karmen:20190302172232j:plain

結局の所、村5のラギアクルスを仕留めるまでの総プレイ時間は28時間04分です。

なんかモンスターが襲ってきたり弱って逃げていったりする様が目に焼き付いて、それを思い出すと太古の記憶が遺伝子から呼び覚まされたような感覚があるな。錯覚かもしれんし、本当に祖先は恐竜と戦ったことあるかもしれんし。

やっつけれるようになる前は本当に恐怖感と疲労感から「もうやりたくない」と何度もくじけたが、また間を置いて英気を養って挑んで本当に良かったと思うようになった。

心体ともにヘロヘロだけど、勝てたことが心地よい疲労感に変えてくれてる。


🄫1999-2023 id:karmen