もっかい自分の背中を押してZガンダムしてみた結果

PS2ガンダムVS Zガンダムを買ってから、連邦VSジオン手放したの悔しく。

ネットで品定めしてWiki読んでいちばんお得だと思ったバージョンを買ったのよ。

ただし、連邦VSジオンガンダムエゥーゴVSティターンズのジャケット絵はね。

どちらも懐かしいアニメを思い出して「ああ~~」ってなる。それも魅力。

 

ただ、もっかいだけ遊んでみてから悔い直そうと電源入れて遊んだの。

そしたらアーケードモードでモビルスーツ選択の時にレバーを上下に入れると・・・

連邦VSジオンモビルスーツも全部使えるやん!(気づいてなかった)

 

それを思って安心すると、ティターンズモビルスーツも使ってみる気になり。

使ってみたサザビーで3面まで行って「こいつ宇宙はダメな子や」と思い、

原作アニメ見たからやっぱティターンズの最初はガンダムMK-IIでしょ!

これでエゥーゴVSティターンズ両サイドでイージーをノーコンティニュークリア。

 

戦力が拮抗したところでいつもと違うデモ画面。

サイコガンダムマラサイΖガンダム百式で対戦してるリプレイが流れたの。

かっけー!カッコイイ!やっぱゼータと百式マラサイで白赤青黄でキレイだ。

 

なんか俺、心の何処かに閉じ込めてたけどゼータも好きだ!好きだったんだ!

やっぱ、俺の持ち物はコレでいいやと思ったのでした。仕舞うと箱絵見ないし。

 

ただし、カレンダーかポスターか、ソフトはコレでよくても箱絵は壁に貼りたい。

連邦VSジオンエゥーゴVSティターンズのな。ジャケ写はあっちのほうが最強。

 

これもう、サザビー、ヤクトドーガ、νガンダムのいる新しいバージョンも欲しく。

あるのか?そんなバージョン?