今日のモンハンクロス(ヒドゥンゲイズLV4になったよ!)

長らく連絡の取れていなかった池ちゃんからメールが来て今いる場所とかが分かった。天王寺とかでよく遊んでたんだけど、もっと田舎に仕事で飛ばされたみたい。そん時に俺らの友達グループの誰にも言わないまま去っていたんよね。

そんで積もる話はあれど、最近ゲームと言えばモンハンアイスボーンとのことで、やってるなぁ新しいゲーム。それで俺もモンハンクロスHR5で放置してたの再開した。いや離れたのはそれなりに事情があって人間関係で、ひとりじゃつまんないし。

f:id:karmen:20191012171611j:plain

それでも自分のキャラの装備強くしていくのはやっぱ楽しい。

ヒドゥンゲイズの最上位「梟の目」を装備するまでやりこみたい。

モンハン俺も楽しく遊んでるけど、新作に乗り換えていくのコレどのくらいの人がHR開放とか装備最強までやり込んでから続編に移行してんのかな。数年に1本のドラクエとかFFをクリアして次やるのとは必要プレイ時間が違いすぎるからね。

でも言えることは1作では違いがハッキリ分からなくて1本持ってりゃ充分と思ってるけど、最初の方の作品とやり比べると格段に面白くなってる。ジワジワと。


🄫1999-2023 id:karmen