今日のスパロボ(1プレイ2時間以上かかるんだ)

プリキュア仮面ライダーゼロワン・リュウソウジャーを見てからスパロボを。

f:id:karmen:20191110121022j:plain

7面クリア時点で昼飯の時間を過ぎているんだが・・・どこ行った?俺の午前!

あと先日のスパロボが久しぶりすぎて6面クリアのボーナスを取った時。

ローアマダの援護射撃を間違って消してしまっているんだが!!!!

仕方ないからアルトアイゼンとNT-1アレックスを改造して出撃。なんとかなる。

俺はガンダム08MS小隊好きだが0080は見たことがなく、ガンオタの会話で08MS小隊と0080間違えてないかと言われたんだがスパロボIMPACTのEz-8が08MS小隊でNT-1が0080なんよな。最初から2機とも仲間にいるから同じ作品だと思ってた。音楽違うのなんでだろって、気付けよ俺。

まあ、最初の方は出来れば改造無しで進んで後半でも使える強いユニットに改造費回したいみたいな思いは最初にあったけど、どうもそういう選択に尻込みしてなかなかやる時間を作れないで放って置く自分がいるので、途中で負けて詰まっても良いやと気楽に進めるようになって、行き当たりばったりに進めると難易度ちょうどよく感じる。


🄫1999-2023 id:karmen