2019-11-03から1日間の記事一覧

今日のヴァンパイア(デミトリでクリア)

昨日のビシャモンでのクリアスコアがセーブされておらずオプションのオートセーブをオンにしないとダメなのに気付く。またやり直しかぁ。 ヴァンパイアは近所のゲーセン「アイ・オー」ではそこまで流行らず、その原因は俺のひとり勝ちであったが、JRでいうと…

最近親父と話してもつまらなく森博嗣の奥さんが賢い人なのではと思った話

20代くらいで森博嗣のS&MシリーズとVシリーズを全巻読んだ。 30代で春夏秋冬の秋まで読んだところで飲み会で忙しくて読めない冬のネタバレをされて、帰り道で謝ってもらったが、まあ冬も楽しく読めてファンにありがちな作者の後続雑誌などを追って読む格好を…

今日のガンダムVS Zガンダム(RX-78で出撃してみた)

コンビニで買ったガンダムマンでブラックシャアゼウスを引いたのだが。 どうやらジオン公国編や地球連邦軍編が先に発売されて地域に届かず、増産された続編のみが流通しているといういつもの大和郡山のパターン、田舎のさびしさよ。 ああ、連邦の13番ガンダ…

天使のような悪魔の声がこの街に溢れているよ

このところビックリマンに凝っている。コンビニに散歩のついでひとつ買う。 いきなりデュエルゼウスを引き当て、幸運を感じた俺は翌日にはゴーストアリババでハズレを引き、3日目北斗のマンに変更してジュウザ。すると新しくガンダムマンが入荷されてひとつ…


🄫1999-2023 id:karmen