2019-12-21から1日間の記事一覧

今日のマヴカプ2(アイアンマンをコマコンで実験)

アイアンマンでサノス相手にSJ小K空中ダッシュ小K中K大P着地SJ小Kが繋がる。 けど2度目のSJ小Kは距離が開いてループにはならない。 てか、普通に考えてカプコンのデバッガがコマコン使って永久疑惑要素あるところ随所にループ性が無くなるまでフレームを調整…

今日のマヴカプ2(アイアンマン・飛竜・センチネル)

サイクロプスを取るのは床波君のお株を奪う行為なので別キャラに。 このゲーム、センチネル・ストーム・ケーブル・マグニートが4強らしい。 4キャラ中3キャラが飛行持ち。アイアンマンとダルシムにも飛行あるけどナー。 既に4強のひしめくEVOの対戦を見…

マヴカプ2版ミヤザワアイアンマンは仕上がらず

俺は後ろめたいことは嫌なので自分の名義でブログを書いているのだが。 例えば誰かを俺が褒めるように書いたら、文中で褒められる人物の自作自演ではないかみたいな嫌疑をかけるくらいのほうが普通のインターネットらしく。 ネットなら匿名性があってバレな…

今日のマヴカプ2(サイクロプス・アイアンマン・センチネル)

X-MEN VS STREET FIGHTER のサイクロプスはエリアルで永久コンボが存在する。 初期基盤のリュウ豪鬼の中パン旋風の永久はマニアの間では知られているが、回収されてバージョンアップしてからは出来なくなり、セガサターン版では出来ない基盤に準拠して家庭用…


🄫1999-2023 id:karmen