ふと気がついたけど

DSを買って新しいゲームを遊んでいるようで、カルドセプトファンタシースターも古いゲームのリメイクだよな。流行っていた当時に少しは遊んだけど諸般の事情でやりこむまでには至っていなかった。カルドセプトはサターン版をかったけど、弟がサターンで他のゲームをよく遊んでいたので、本体を譲って遊べなかった。もう一台サターンを買うだけの経済力も無かった。PSOファンタシースターオンライン)も体験版でレベル20まで遊んでそれで満足してしまった。
世界樹の迷宮は新しいけど2年前のゲームだし、Gears of War 2も"2"が付いている続編ものだ。まぁ、新しいものにチャレンジするのも良いけど風評を聞いてから安定したものを求めているのかもしれないな。GoogleChromeもBetaテストには参加せずに正式リリースで初めてインストールした。
書きたいことはいろいろあって、考えがまとまらないが昼休みの終わりだ。


🄫1999-2023 id:karmen