ファイナルファンタジーより面白いゲーム

ファイナルファンタジーが、つまらないと触れ回る人へ。
あなたが、つまらないと感じたファイナルファンタジーは、
あなたが遊んだ何回目のファイナルファンタジーでっか。
もう、何度も遊んで、戦いを繰り返すのがつまらない。
そう感じるのなら、ファイナルファンタジーは同じように面白い。
しかし、自分が繰り返し遊んで飽きているものだから、つまらない。
はじめて遊んだファイナルファンタジーがつまらなかった人へ。
みんなが楽しそうに遊んでいるテレビゲームは、こんなものです。
もっと、楽しいことをたくさん知っているならば、つまらないこと、
それを胸にしまって、どうか、楽しく遊んでいる人を責めないでね。

ファイナルファンタジーをまだ遊んでいない人へ。
近所のおもちゃ屋に売っていなかったら、秋葉原まで買いにいけ!


🄫1999-2023 id:karmen