「トルネコは運」言論について

トルネコの話をすると、解けないヤツに限って運のせいにする。
トルネコなんて運やんか。あんなん運が良かったら解ける」
「甘いな。運に恵まれても操作が上手な人しか解くことは出来ない。」
「上手でも運悪かったら負けるやろ。やっぱり運やんか」
そういう話を水掛け論と言うのだ。
ここで、ひとこと言いたい。
メガテンだってアクマにマハジオ連打されてリセット押したりするやろ!!」
「強いと思ったアクマが200マッカで寝返って簡単すぎることあるやろ!!」
メガテンもな、マインドシーカーと同じメーカーなんやぞ!!」
結局、トルネコが運であることに対する反証にはなっていない。
そういう話を水掛け論というのだ。


🄫1999-2023 id:karmen