怒首領蜂

どどどど、どどどど、どどんぱち!
となり町のゲーセンに怒首領蜂が入っているので遊びに行きました。
5面ボスの開幕が避けれるようになってきて、これは進歩。
それと5面道中をボンバー1回で通過。
5面をボンバーなしで通過できるとスコアが上がる算段。
(ボンバーを使うと連続破壊のコンボ点が少なくなってしまう)
スコアが上がると2周目が拝めるようになる条件を満たす。
5面の中盤はU字カーブの往復でほとんどの弾を避けることが可能。
往復の折り返し点は避けるのが難しいけれど、だんだん慣れてきた。
しかし細かいミスが多く、大筋では6面でゲームオーバー。

怒首領蜂 ドドンパチ

怒首領蜂 ドドンパチ

持っていたはずのサタコ怒首領蜂が部屋を探しても見つからない。
家でやる分にはレイディアントシルバーガン蒼穹紅蓮隊が好き。
3作とも源流はバトルガレッガにあるんだろうけど、古い話やね。


🄫1999-2023 id:karmen