松屋のチキンカレー

松屋のチキンカレーは490円でスパイスで煮込まれたチキンが2枚。

カレーハウスCoCo壱番屋よりは市販ルーで作る家カレーに近いな。
少し足を伸ばして西大寺二条町のキャノンショットに寄ると閉店してた。
(ノ∀`) アチャー
ガンダムコクピットのような「戦場の絆」という体感ゲームがあって、
あれを1回遊ぶ料金が500円だった。(カード買うと800円か)
不況だし同じ500円だったらカレー食べるよね、という感想。
ゲームセンターも行かない人が多数はなわけだから自然な流れなのか。
ジョーシンの店頭にある3DSで遊べるコーナーは子供がワラワラいて、
それなりに知らない同士でも順番や待ち時間のようなものを守ってる。
ゲーセンが無くなっても子供がゲーム機に興味もってるの見ると安心。
3DSは買わなくとも、電気屋さんの体験コーナーで充分なのです。


🄫1999-2023 id:karmen