実はLUNA SEAファンでした

高校生の頃シャープ製ウォークマンもどきでLUNA SEA聴いてました。

LUNA SEAに傾倒していたことがあって、
「男のくせにキモチワルイ」
などと時々言われる事がありました。
他にも気持ち悪い部分が色々あって、そこ直すと言われなくなった。
ゲーマーだからオタクだからというのは副次的な理由であって、
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いからゲームもアニメもLUNA SEAもダメ。
きっとそういうことなんだろうなと近頃は考えています。
そうは言いつつLUNA SEAのファンクラブSLAVEには違和感持ってます。
いくらロックスターとはいえファンクラブの名前がSLAVEって、
入っている人は本当に奴隷の身分で甘んじて良いのかと思いますね。
こっちは客なんだからロックスターの方が身分が低いはずだ!(暴論)


🄫1999-2023 id:karmen