日々

今日のミヤネ屋はしあわせな話題で良かった。
イット業界の仕事をこのまま続けると無職に落ちるか機械の中の人か。
どちらにつけ明るい未来が見えないので違う仕事を探しはじめている。
20代の半ばでもダッシュ村を見て思ったことがある。
コンピュータに強くても村では何の役にも立ちそうにない。
遠方との連絡にインターネットは便利だけれど今以上は求めてない。
8日の土曜日に音楽業界での仕事のオーディションを受ける。
叶わない夢のようにも思えるが書類審査を合格してしまった。
曲目の指定があってミスチルの「ニシエヒガシエ」という曲。
5日残っているが譜面が頭に入らない。
間奏もまったく手に馴染まない。
ブログなぞ書かずにギターの練習をと思いながらも、
あまり気張ると大事な時に筋肉痛とかなりそうでセーブしながら。
趣味だと楽しいと思えるギターも、
プロを目指すと半端じゃやれない。
話題が巻き戻るけれど、ギターも村じゃ役に立たないな。


🄫1999-2023 id:karmen