ポップン2を買ってきました

PSPのポップンミュージック2を買ってきました。
ゲーム機のゲームは消化しきれないので、もう消化をあきらめて購入。
パチスロをしているとモノを買わないので部屋が片付いて良いけれど、
素敵なモノで散らかった部屋もいいんじゃないかなと思いました。

PSPのソフトが増えるとメモリースティック容量やら、
メディアインストール削除やらでマニュアルを読む事がしばしば。
ちょっと使いにくいけれども、本当に「ちょっとだけ」であって、
やっぱりPSPは便利というか高性能なんだと思います。
ポップンは体験版で気に入ったのと、もうホントに軽く遊びたい。
ゲーセンで4000円分も絶対にやらないと思うんだけど、
自宅でサクッとポップンを遊べると言うのは楽しいことやんな。
(語尾を関西弁にしてみました。「やんな」は「だよね」的な)
10曲くらい遊んでたいへん満足しました。


🄫1999-2023 id:karmen