ガンダムUC

ホビージャパンを読んで「こいつのどこがユニコーン」が第一印象。
プロモーション映像を2回見て純白のが変身するんだなと。
わかりましたとも。
良く動くので、プラモで見ても分からない魅力があるアニメですな。
とくにカメラが物理的に入れないようなアングルからのCGカット、
胸部のコクピットから抜けるようにモビルスーツをなめて視線方向へ、
プロモーション映像だけでも格好いいと思いましたよ。
アニメの話でついてけないと思うのって、
アニオタは皆見てるのが当たり前のように話を進めて、
ついてけないヤツは分からないのでアニオタを攻撃するしか無い。
金曜土曜あたりに
「日曜にガンダムAGEあるから見ようぜ」
くらいのことを言えば友達なんじゃないかと思います。


🄫1999-2023 id:karmen