何の変哲もなく

何の変哲もない仕事始めです。
新人の頃は毎日同じ職場で生活を続けるとデジャブを見ました。
普段の会話の中で、これは前にもあったようなという錯覚におちます。
いまの職場はまだひと月と少しですが静かな環境で時間がわからない。
嫌々仕事をしていると早く終わらないかと時計ばかり見るものですが、
近頃は目の前のパソコンで遊んでいるうちに時間が過ぎる感じ。
遊ぶと言ってもエクセルの表を文字で埋めたりプログラムを書いたり。
詳しくは書けませんが普通の会社とはちょっと違った環境なのかも。
ポケットに入れたままのiPodをいじっていると思いがけず懐かしい曲。
iPhoneも良さそうだけれど、通勤にはiPodだけでも充分なんですよね。


🄫1999-2023 id:karmen