レコーディング弾き語りJAM

JUDY AND MARYのイロトリドリノセカイをレコーディングしました。
はじめの頃は山崎まさよしさんの曲など弾き語りでやっていましたが、
宣伝した場所が「はてなダイアリー」だったことが悪かったのか、
容赦なくマイナス評価ボタンを押す人がいて動画の公開をやめました。
ギターが下手なのは認めますが、スルーしないでマイナス評価する、
そういう風潮がはてなブックマークなんかにもあって、残念です。
ジャズ喫茶で客が3人くらいでも真面目に演奏する音楽家もいます。
そう思うと、1000人に聴いてもらえたら酷評されてもよしとする、
それくらいの気持ちで臨んだ方が良いのかもしれません。
けどな、面と向かって何も言えないくせにマイナスボタンは押せる。
そういうのを気にする性格なら、ネットでの動画公開はできませんね。
リンクは貼らないので、いつものチャンネルでご存知の方のみへ。


🄫1999-2023 id:karmen