言い訳maybe

言い訳Maybe(DVD付)

言い訳Maybe(DVD付)

明日応用情報技術者の試験を受けます。
受かるかもしれないしダメかもしれない。
「きっとダメだろう、だって毎日ブログで言い訳している」
そう言う人がいます。
その人が思っている以上には勉強に時間を使っています。
ブログに使う時間は1日に5分から長い時で30分ほどです。
ワープロが遅かったりHTMLの便利なソフトをしらないと、
その人にブログ1日分の仕事をさせると丸1日かかります。
そういうものだから僕もそれくらいだと想像している。
ダメかもしれないと言うのは勉強が2ヶ月では満点に不十分だからで、
出題範囲によって合格ラインをまたぐように成績が揺れるからです。
ホントにダメだと思っていたら合格宣言もしていないと思います。


🄫1999-2023 id:karmen