サカナクションのコピー

サカナクションの僕と花を歌ってみました。
手前みそなストラトの弾き語りを時々やっています。
それでサカナクションストラトで弾こうとしてうまくいかず、
しかし歌いたいのでコピーの音源からビデオを撮りました。

かなり近いコピーなので著作権的なことでYouTubeとやりとり。
英語が難しかったけど適当に返事していたら公開OKになりました(^-^)V
歌いだし「ぼくのめひとつあげましょう」を僕の「芽」だと思っていて、
それが歌詞カードには間違いなく僕の「目」となっていました。
サカナクションの歌詞はなかなか不思議ワールドが展開されてます。
今週のブログアクセスは北海道が割合高くて、きっとサカナ効果ですね。
奈良県民のブログですがサカナクション応援してますよー。


🄫1999-2023 id:karmen