君だけの愛Dee


きーみーのお〜くにねむ〜る〜 きおくは〜とおいゆ〜め〜
かなえるぅから〜 わすれないで あいでぃ〜
ニコニコで初音ミクを聴いてると色々教わることがあります。
似たような曲がいっぱいあって、興味の無いところからは、
飽き飽きしてニコニコ動画がつまらなくなったという話も聞きます。
だけどね、作ってる人の目線だと似たようでもスゲーなと思っちゃう、
その積み重ねで、やりたかったことがエッセンスだけとりだされて、
そこはかとなく似ているようで、もっと格上の作品が出てくる。
(大層に言ってもピコピコ鳴って歌ってるだけと言えばそうなんだけど)
酒井法子の青いうさぎで初音ミクを知ってる人が今のミクさん聴いたら、
ちょっとびっくりするんじゃないかなって思ったぐらいのことです。


🄫1999-2023 id:karmen