3DSとテニス

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コバルトブルー【メーカー生産終了】

値下げした3DSを買いました。
ソフトはマリオテニス
マリオテニスを買うまでに様々の葛藤がありました。
なにを大げさにと思われるかもしれませんが、
いままでの僕の趣味ならファイアーエムブレムだろうなと。
それを買うときっと一国の王子になって仲間を見つけて、
やがては王の地位に就くまで成長して魔竜を倒すのでしょう。
もう何度と、そういう夢を見たような気がします。
そういう夢は心に持っていると生きる希望にはなりますが、
主人公のようにレベルが上がって強くなれるわけじゃない。
もっとこう、テニスが上手だとか、そういう特技がいいなと。
テニスの爽やかさを自分のものにしたい。
ゲームソフト選びの動機にささやかな変化がありました。
傍目から見ると、結局やっていることはDSなのですが。


🄫1999-2023 id:karmen